【セブー関空】無事帰国しました!!

こんにちは、久しぶりの更新です。

先日の8/4にフィリピンから無事帰国することが出来ましたーーー!!!

 

荷物整理等が一通り終わり、落ち着いたのでこれからはちゃんと更新していきますね!

 

8/1より空港でのコロナ検査に対しても変更があり、PCR検査ではなく唾液検査となりました。

また、その場で陰性結果が分からない限り自宅に帰宅することは出来ません。勿論、陰性の場合も公共交通機関は使用不可なので、家族にお迎えしてもらう必要があります!

 

なので、無事空港に到着してもそれから4時間以上は更に空港で待機する必要があります!

 

 

私の検査結果も無事陰性でした♪( ´▽`)

f:id:HITOHA:20200809192606j:image

 

陰性でも2週間は自宅隔離です。

8/18まではまた自宅で引きこもりします!

 

セブからマニラ。マニラから関空

帰国時の詳細は別途またお話しますね!

 

 

因みに…

8/4からのマニラへの国内便は全てキャンセルとなったそうです。私は8/3にマニラ行きの便だったので、ギリギリセーフです!

安堵しました。良かったです。。。

f:id:HITOHA:20200809193118j:image

 

まだ帰国できない方もいらっしゃるので、早くコロナが落ち着いたらなと祈っています!